A Simple Key For クリ責め Unveiled

サティスファイヤープロトラベラーのすごいところは、「クリトリスに直接触れてないのに最高に感じてしまう」ってところ。

バイブが巨大な分、振動がパワフルなので、彼女を超感じちゃうこと間違いなし。

吸い付いたらぶら下がるほどの吸引力 クリ責め 試しに腕を吸引してみたら、ぶら下がるほどの強い吸引力なのに、全く痛みはありませんでした。

【ヤバイ…】この動画に出てる女って無許可で販売されてるよな?・・・

ひとりエッチにしては珍しく勝手に声が出てしまい、数分で4~5回イってしまいました。

いきなりクリトリスを責めると痛みを感じる事があるので、まずはパンツの上からゆっくりと触って刺激します。じっくり気分を高めながら、愛液が出てきて体が刺激を受け入れる体勢を作ります。もっと刺激が欲しいと感じたら、クリ責めローターの出番です。

ここまでくれば、クリトリスもスキーン腺もぷっくり勃起しているでしょう。最後の締めに取り掛かります。

電マを使えば必ずクリイキはできます。あの振動力に抗える女性などいないでしょう。

吸引タイプはクリを吸われる感覚を味わえるローターです。吸われるというのは他のアダルトグッズでは中々味わえない感覚ですね。吸われる事でクリは敏感になっていき、ゾクゾクとする快感を得る事が出来ます。吸引口の形状によっては乳首にも使用出来る物もあります。

一風変わったスクリュータイプ。プロペラが回転すると、まるで高速クンニをされているような気持ちよさなんです。

ポポポポポポ….という、通常のクリ吸引リズムや、ポポー、ポポー、ポポーのリズムなど、色々なパターンがあるのが特徴です。

しかしクリトリスの先端に、ただヘッドを押し当てるだけの使い方はしていないでしょうか。

もはやほんのちょっとポイントをズラすだけで、すぐにイケちゃうくらい感度が高まっていると思います。

まだ何もされていないのに勃起したクリトリスをじゅぷっと包み込んで、シコシコとしごかれてしまいます♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *